ゆとりのゆーとおり。

某ローカルWEBメディアでライターをやっている人間が日常を切り取る(=意識高い)ことを意識低めでやるブログ 。旧タイトルは「ぶーぶーの雑記帳」。ということでしたが、それの跡地になってます。

黒歴史を解放したら死ぬかと思った。

よくも悪くもネット社会になってから。
黒歴史というものが溢れている。
そういう意味では、悪いことが出来ない世の中だし、
思考停止で「今」を切り取り続けると、下手したら死んでしまうのだ。

 

何故って、ログを記憶のように自動的に処分出来ないからだ。

いや、「処分」出来ないようになっている・・・というべきか。

処分自体は出来るのだけれど、その処分したいものが閉まってあるタイムカプセルの鍵を無くしてしまっているというような感じだ。

 

というか下手したらタイムカプセルをどこに置いてきたかもわからないし、
タイムカプセルを埋めたこと自体忘れていることも多い。

 

実はこのブログを始めるよりもずっとまえに、
僕もいくつかブログサービスを経由してきている。

 

流行り廃りというものがある。

中でも学生時代に毎日更新するようにしていたブログに関しては1000記事近く放り込んであるレベルで、もうなんというか内容を含めて完全に把握していないものだから、パンドラの箱だ。魍魎の匣だ。

今でも定期的に開けては
「うわwwwwwwwwwwwwwwwwきもいwwwww」みたいな感覚を味わって、満足すれば閉めるみたいなことを繰り返している。

まぁそんなことをする意味なんてないのだけれども。

けっこう、その「気持ち悪さ」というか「全身が痒くなるような感覚」が好きな自分がいるので、月に一度くらいは、そのパンドラの箱を開けては締めてを楽しんでいる。

 

 

まぁそんなことをしてた矢先に、見つけたのだ。

 

謎の(記事の)下書きである。

中身には意味不明なまでにURLが並べてあった。

 

推察するにガラケー時代のお気に入りリストだった。

 

言ってみれば新しいタイムカプセルを見つけたのだ。

開けるほかない。

 

・・・・。

 

 

とんでもないモノだった。

 

当時運営していたサイト(交流メイン)のアレとか

悶々とした時に使い倒していたアレなサイトとか
モバゲーのURLやら、もうとんでもないことになっていた。

 

何を考えて、当時の僕が残していたのか理解に苦しむし、
正直言って、正気の沙汰ではない。

 

 

まぁそれを見て知ったことが
当時の僕が着うた(mmf)やエロ画像などを配布する謎サイトを運営していたこととか、2ちゃんねる(vip)で「暇イタメ」の勇者をやっていたこととか、ブーン系小説をひたすら書いていたこととか、もうとんでもないものだった。

 

まぁ、出て来る出て来る。

 

闇が深いし懐かしいし、もう何やらだ・・・。

 

しかしまぁ、思うことが一つ。

黒歴史とはいえ、正史だ。


どうみても正史です、ありがとうございました。


なのだ。

はてさて、どうするか。飲み込みたい、飲み込みたいものだ。

 

というわけで、勝手ながら。

このブログに書き下ろしの「ブーン系小説」を置いていこうと思う。

気が向く限りwwwwwwwwww 

 

もはや、ここのブログも黒歴史にしてしまえばいいんじゃないかwwwwww

くらいの暴挙的なテンションだ。

 

というわけで、ボツボツ更新していくようにします。

 

昔ほどヒマではないし、飽きたらやめる。そんだけ。