ゆとりのゆーとおり。

某ローカルWEBメディアでライターをやっている人間が日常を切り取る(=意識高い)ことを意識低めでやるブログ 。旧タイトルは「ぶーぶーの雑記帳」。ということでしたが、それの跡地になってます。

最悪な1日というか、ここ数日。

ここのところ最近、

忙しい日々を送ってるのだけど

なんにも身にならないものばかりだし

人間関係もいまいちうまくいかないし

 

ちょっとうんざりする。

 

何も楽しくないとまでは言わないけれど

具体的になにが?となると

うまく答えられないけれど。

 

なんかそういう時期なんだと思う。

控えめにいっても参ってるし滅入っちゃうなあ。というやつね。

 

とりあえず明日も頑張ろう。