ゆとりのゆーとおり。

某ローカルWEBメディアでライターをやっている人間が日常を切り取る(=意識高い)ことを意識低めでやるブログ 。旧タイトルは「ぶーぶーの雑記帳」。ということでしたが、それの跡地になってます。

一番強いのは「酸い」も「甘い」も噛み分けたやつでしょ、多分。

ああ、打ち込んだ打ち込んだ。
もうこんなに苛烈なまでに文字を打ち込んだのはいつぶりか。

だからこれはもう

「燃え尽きる」前の「カス」で構成されたエントリーだ。

 

www.kagoshimaniax.com (8,000字くらい)

 

 

bu-bu-karon.hatenablog.com (6,000字くらい)

 


というわけで「光」の指す場所に登壇してきた「日陰者」の僕だが、そんでもってこっからどーしていくかなぁというとこなんだけれど、まぁぶっちゃけた話でいくと「中庸」に向かっていきたいのだ。


多分、学校で習ってる単語だから説明すんのもアレだし
ここにリンク貼っておくから見てくださいな。

kotobank.jp


まぁもう「厨二」でいうところの「カオス」だ。
「カオス」になりたいの。そう「カオスソルジャー」とか「カオスソーサラー」とか「混沌帝龍(禁止カード)」とか、そっちになりたい。

だってさ!!

 かっこいいし!!強いじゃん!!


もう「混沌帝龍」とかマジで遊戯王史上どうしようもなさすぎて環境ブッ壊して、永遠にお亡くなりになったカードなくらいだよ!!

あとはライダーの名称で知られる「光と闇の龍(ライトアンドダークネスドラゴン)」とかさ!

 

 もっと言うとカオス・ソルジャー・開闢の使者もさ!!

 

かっけえええじゃん!
しかも 強いよ!!(それなりに)

 

f:id:bu-bu-karon:20180123163544j:plain

 

もうだから、酸いも甘いも噛み分けて。
どっち付かずでもいいから カオスな感じに生きていきたいと思うね。


ああ、うん、そんだけ。 
もっと、がっぷり語ることも出来るけど
疲れたからこのへんでおしまい。

 

ノシ