読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶーぶーの雑記帳

日常を切り取る(=意識高い)ことを意識低めでやるブログ 。

ゴールデンウィークのお役立ち情報をまとめておくよってハナシ。

アローラ!どうも私だよ!!


最近、サボってたな?と思った方ごめんなさい!
記事をいくつか編集中で溜めてしまってます。

コツコツとやってくのでお許し下さいね!!

 

【近況報告】

そういえば私、久しぶりにAmazonでお買い物しました。

www.amazon.co.jp

 

うん、アホでしょう。とりあえず見た目に惚れて買ったのです。

用途は定まってませんので、用途募集してます。

 まぁくだらん前置きはどうでもいいのです。


ゴールデンウィークのお役立ち情報なのだ!

というわけで!いちき串木野市ゴールデンウィーク!!

お役立ち情報だよ~!!!いぇいいぇーい!(ハイテンション)
なんでここで書くのかというと、後で記事にするときの備忘録です。

ただ、それだけです。

 

ゴールデンウィークのイベント

今のところで私で把握しているのは以下です。

(詳細は下のリンクなどで確認してね!)

 

3日    :ハンドメイド展 BOS(金山蔵)

www.hamadasyuzou.co.jp

 

3日~4日:冠嶽園開園25周年祭(冠岳)

いちき串木野市総合観光案内所HP

 

4日~5日:かぶと祭り(まぐろの館)

※以下のチラシデータをご確認下さい(リンク先が見つかりませんでした)

f:id:bu-bu-karon:20170428202601j:plain

 

~7日まで 薩摩藩英国留学生記念館 小中学生観覧無料!
さらに陣羽織・陣笠の撮影チャンス!

 

 さらに!アイスクリームも販売中!!

 テイクアウトも出来るのだ!!

また記念館の向かいの「うんのもん」ではちりめんが特売らしい!
(店長さんがガンプラと一緒に投稿してらっしゃいました)

 

ひとまず。

とりあえず出来る限りの情報収集に努めたのですが・・・ごめんなさい!!
これ多分に絶対に漏れがあると思います。

 

そして!何より!!!!
明日から2日間!!!

まぐろフェスティバルが開催!!

 

これについては以前も記事に書いたのでそちらも御覧ください!

bu-bu-karon.hatenablog.com

 

とりあえず3日も4日も5日も!

いちき串木野市ではイベントが開催されているので!

ゴールデンウィークも「いちき串木野」で楽しめるってコトですよ!!

(ア~ヤッパリ イベント数ニッポンイチナノデハ・・・)

bu-bu-karon.hatenablog.com

 

また詳細や追加がありましたら、こちらにも追記していきたいと思います。

尚、事務連絡ですがこのあたりをまとめた情報については5月1日に某所できちんと正式に記載致しますのでご了承下さい。

(アレ?これ、誰に言ってるんだろうね?)

 

ってな訳で今日はこのへんで!

ばいば~い!バイツァ・ダスト!!!!