
ぶーぶーの雑記帳

日常を切り取る(=意識高い)ことを意識低めでやるブログ 。

冠岳温泉にうどんを食べに行くと、絶品卵かけごはんを食べれる話。

もはやタイトルからして「まるで意味がわからない」。
そんな感じですが、そのまんまです。

あ、どうもアローラ僕です。

さて前回の記事のラストでも、ちらっと触れた冠岳温泉のうどん。

 今日はコレについて書くんだす。

 

bu-bu-karon.hatenablog.com


そういえばイベントのレポ書いてねぇじゃんって話なんですが
その件についてはレタスも並びそこねて貰えなかったし、野菜も見事に買うタイミングを逃してしまった結果、いつもの露店のおじちゃんから焼き鳥を買っただけで終わってしまったので書けませんでした!!!ハイ!!反省!!


というわけで来ました。

「  冠岳温泉!! 」

 

天気が雨で撮れなかったので、外観やらは下で確認して欲しい。
もう何から何まで酷いんだけど許してくれよ!!!

 

kanmuridake-spa.com

 

つーわけで今日は!!!


僕が大好きな!! 

 

生醤油うどん(たまご入り)だ!!

お値段330円(税別)!! 

超リーズナブル!!

 

f:id:bu-bu-karon:20161226095234j:plain

 

ちなみに季節の天ぷら盛り合わせも注文したゾ!

お値段600円(税別)!!

これまたリーズナブル!!

※ごめんなさい、我慢できずに海老天1匹食べてから撮りました(猛省)

 

f:id:bu-bu-karon:20161226095238j:plain

 

調子に乗って、炭水化物×炭水化物の暴挙もしちゃう。

おにぎりは1個50円(税別)だよ!

これまた安いよ!!

 

f:id:bu-bu-karon:20161226095236j:plain

 

 

いざ、実食。

 

(※微グロ注意)

 

 

 

 

完食!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bu-bu-karon:20161226095239j:plain

 

まぁ食い散らかしてる感ひどい写真。

美味すぎるんすけどね。

いつも困ります。

めっちゃ旨いんですけど、これをすするわけにはイカんし・・・。

 

 

ってなわけで。

 

 

 

ここからが本番です。

 

「絶品卵かけごはんを食べれる話」ですからね。

 

 

 

                      \\\\\ドンッ/////

f:id:bu-bu-karon:20161226095240j:plain

 

お察し頂きたい。

お醤油、ねぎ、天カス、たまご。

これと米が混ざれば、そう。絶品の卵かけごはんじゃ!!

 

 

そして、本日二度目の完食。

 

f:id:bu-bu-karon:20161226095241j:plain

 

 

ごちそうさまでした。

 

みんなも真似してみるといいぞ!! あくまで1人の日にね!!!

彼女とか彼氏の前でやったら、どんな目で見られるかわからんからね!!

 

孤独の楽しみ方だぞ・・・グルメ的な・・・あくまでも・・・。

 

今日はオチが弱いです。

 

◯おうどんのメニューについては下記からご覧くださいませ。

 

kanmuridake-spa.com